林を歩く

とにかく一日に1度は外を歩くようにしています。
身体の中に風を通さないと、ロクなことがないのだ。
自然の風は大事。
邪気をはらうにはこれが1番です。

そんなワケで、奥様と買い物の帰り、近くの林を訪れました。
自然林がそのまま残されている貴重な場所です。
何度行ってもいいね。
マスクをはずして歩ける。

それだけで嬉しくなるよ。
最初は1人で別の方向へ歩き出したものの、ブログのカスタマイズが気になって一度帰宅。
トンチンカンなことをやってました。

その後、買い物に出かけるというので、車にした次第です。
車ははやい。
それに遠くまで行けます。
すごい乗り物だ。

今年はまた免許の書き換えです。
ところが難問もいくつか。
例のなんとか講習にぶつかってしまったのだ。
さてどうしましょ。

時、あたかもコロナ禍の真っ最中。
ほんとにやれるのかどうかも不明です。
そんな話もでてくる年齢になりました。
やれやれ。

タイトルとURLをコピーしました