コロナはエンドレス

今日はずっと家におりました。
腰が痛い。
孫と遊びすぎたみたいです。
もうどうにもならん。

暑いうえに湿気もあってダウンです。
朝早くに起きたのがいけなかったのかな。
パンをかじってしばらくしたら、ソファーで寝てました。
なにしろ、くたびれたのだ。

朝のうちにブログを1本。
今日はちょっといい話もありましたよ。
グーグルアドセンスのご厚意で、新しい広告枠をつけてもらいました。
これはなかなかくれないものらしいのです。

へんな世界です。
完全にオタクだな。
知りたい方には2時間くらいあれば、ご説明してあげます。
あほらし。

明日から1週間、お天気が悪いらしいね。
もうアウトだよ。

タイトルとURLをコピーしました