新しいスマホ

娘が新しいスマホを買ったので、全部アプリを移行してちょうだいとのこと。
結構面倒臭いのです。
失敗したら、ラインなんか目もあてられないのだ。
全部のデータが吹っ飛ぶのです。

実に怖ろしいことだよ。
最近じゃ、自分でやる人も結構いるのだ。
安くやれるからね。
しかしなんにもわからん人もたくさんいる。

そういう人はショップへいってやってもらうしかない。
その分、高いけどね。
まあ、いろいろですよ。
帰ってきてから、しばらく戦いました。

スマホから直接データをSSDにつなけばコピーできるようにしたいね。
そのためのケーブルを明日買いましょ。
そうしましょ。
写真と動画がたまって困るよ。

タイトルとURLをコピーしました