午後遅くなってのお散歩

全くすごい雨でした。
夜中に降り出し、午前中ずっと。
どこにもいけないし、気分最悪。
仕方がないので、ブログを書いてました。

書いている時は無念無想だな。
これが1番神経によろしい。
なんとか終わってお昼ごはんをいただいたものの、まだ降ってる。
いいかげんにせいよ。

やみ始めたのは2時過ぎでした。
やれやれというワケで、お散歩開始。
東西南北、どっちに向かえばいいのやら。
毎日の散策で新ルートを開拓しなくちゃならなくなりました。

とりあえず、今日はとなりの駅まで。
ちょっと本屋さんも覗けるしね。
コーヒーのお豆も買い込んで、暢気に帰ってきました。
所要時間2時間。

まあ、こんなもんかな。
さて、明日はどうなるの。

タイトルとURLをコピーしました