巣ごもり状態

お昼ごはんの準備にちょっとスーパーへ行っただけ。
あとはじっとしてました。
何をしてたのか。
リナックスごっこです。

SSDにしましたのでね。
まだCPUは来ません。
明日あたりかな。

いずれにしてもWindowsとは大分勝手がちがうね。
やっぱりタダだというのはしょうがない。
情報の量が圧倒的に少ないのだ。
それをなんとかかき分けてやらなくちゃいけません。

それだけストレスもたまるというものだ。
まあ、それもこれも遊びだけどね。
明日はちょっと雪が降るとか言ってます。
ほんとかな。

もうどうにでもしてちょうだいという気分です。
寒いのは冬だからね。
我慢しなくてはならん。
どこにも行けないのがつらいよ。

タイトルとURLをコピーしました