方向性を持ってよく検討する

毎日、ぼんやりしてます。
もうダメだ。
とにかくじっとしている以外に方法はありません。
仕方がないね。

今日も午後ちょっとお散歩を。
本屋さんにも行ってきました。
開いててよかった。
いろいろチェックしました。

月刊文藝春秋の赤坂太郎が面白いね。
記事の内容が最高だ。
ネットにもあるかな。
探してみよう。

赤坂太郎なんて人はもちろんいません。
何人かの記者の合作だそうです。
これ以上の読み物はないね。
政治の世界は魑魅魍魎が跋扈しております。

だからこそ、政治家の人相は悪くなるばかりだ。
今日の発言はいいね。
方向性を持ってよく検討するっていうのと前向きに善処するとは…。
さてどっちがどっち。

タイトルとURLをコピーしました