隣の駅前をウロウロ

よんどころない用事というのはあるもので、午前中からウロウロしました。
随分と歩きましたよ。
あっちこっち寄るところがあったので、仕方なくね。
それでもなんとか解決。

1カ所だけはもう1度。
こういうことはちゃんとやらないと、後が面倒なのだ。
仕方がありません。
半年に1度はね。

あんまり歩いたので、お昼寝。
もう眠くてどうにもなりませんでした。
本当なら、どっかへ出かけたいです。
しかしこの情勢ではなんともならん。

新学期なので、床屋さんにも出かけました。
誰もいなかった。
商売、やっていけるのかね。

静かにしているうちに、春休みも終わり。
今度はどうなるのかなあ。
始業式と入学式はやるみたいだけど、その後は開店休業ですかね。
学校行事も先が見通せません。

なんとも生徒さんがお気の毒。
しかし病気になるよりはね。
ここは我慢なんだろうな。
こんな4月が来るなんて、誰も予想してませんでしたよ。

これほんと。
昔見た映画を思い出すな。
タイトルは「アギーレ神の怒り」だった。
最後は滅亡しちゃうのです。

タイトルとURLをコピーしました