今日もお散歩

午前中に歩いてこようと思ってました。
動かないと、体重が増える。
これは困る。
やっぱり軽々と大地を飛び回らないと。

桜はまだまだあるぞ。
少し離れた公園まで歩きました。
池もある。
結構ですね。

ぼくは釣りをやりません。
どうも釣り糸を垂れて待っているのがつらいのだ。
短気なんですかね。
よくわかんない、

子供の頃、父親に連れられてお台場にハゼ釣りに行ったことがありました。
あの時は釣れた。
面白いようにつれました。
持ち帰って、天ぷらにしてもらったな。

懐かしい思い出です。
あれからこっち、釣りはやってません。
落語じゃないけど、しばらく案配を見てました。
暑い。

帰って来た時は汗びっしょりです。
いよいよ春も本番だ。
これでコロナさえなけりゃね。

タイトルとURLをコピーしました