ハードディスクを換装

午前中、ご近所の桜を見物に。
随分と人がいたなあ。
風がなければもっとよかったです。
明日はもっとあったかいらしい。

また出かけましょ。
図書館へも行ってこなくちゃ。

午後、アマゾンで注文したブツが到着。
早速試みてみました。
光学ドライブを取り外して、おんなじサイズのダミーにハードディスクを入れるのです。
ネジ穴があわないな。

まあ、仕方がない。
まさか、途中でとれたりはしないでしょ。
ちょっとスキマがあったので詰め物をいたしましたとさ。
なんとかなった。

これで 2つもストレージのあるノートパソコンが完成しました。
ほぼ完璧だ。
あとは光学ドライブをケースにいれて外付けにすればよろしい。
またアマゾンに別のブツを注文だ。

休みになって、一気にお遊び気分です。
夜は本でも読みますかね。

タイトルとURLをコピーしました