いろいろとありました

昨日から娘が泊っておりました。
なんでも断乳をしたいのだとか。
なるほど、そういう時期なのね。
家にいると、子供が甘えるのでというワケです。

1日家にいないくらいでうまくいくのかなあ。
かなり疑問です。
まあ、いろいろとやってみるのはよろしい。

と、そこまではよかったんですけど。
なんかご馳走をしてよというので、お昼にレストランへ。
ものすごいステーキを食べられちゃいました。
なんという散財。

これが親子というもんですかね。
致し方がありません。
奥様の分も払う羽目になりました。
とほほ。

明日からお塩を舐めながら暮らします。
ものすごくあったかくなるそうです。
どっかドライブにでも行くかなあ。
桜はどんな案配なんでしょ。

タイトルとURLをコピーしました