2冊読破

今日は朝からアフィリエイトとブログの本を2冊読破。
勉強になりました。
とにかく大変だということがよくわかったよ。
慌てずにのんびりとまいろう。

とりあえず、このサイトはそのまま残しておくということで…。
アフィリエイト用のブログの雰囲気とはかなり違うみたい。
それでもなんとかここまできたので、ノウハウの蓄積はそれなりに…。
あとは内容をどう特化していくのかということになりそうだ。

というわけで、新しいドメインを一つゲット。
1年間の間にどの程度のサイトに成長していくのか、楽しみです。
毎日更新を目指していくのみ。
デザインもかなり変えなくちゃならないみたいだな。

記事が30ぐらいたまったところで、オープンしようかしら。
それまでは深く潜行するのみです。
今日はめだかのお水も全部とりかえて、鉢の中をきれいにしてあげました。
たくさんいると大変だ。

生き物係は今日も行く。
とかいいながら、かなりまいってます。

タイトルとURLをコピーしました