行列…

娘がくるというので、奥様もソワソワ…。
洗濯、掃除と言われるままにやりました。
さらにはパン屋さんへ行こうというので、運転手に変身。
ところが出かけはしたものの、ものすごい行列です。

遠方から車で来るんですね。
なんと青森ナンバーまで。
これにはさすがに驚いた。
まさにネットの時代だよ。

さすがの奥様もしばらく並んではみたものの、諦めたみたい。
だから言ったのだ。
世の中、そんなに甘いもんじゃない。
その足で、別のお店へ。

いろいろと買い込んで帰ってきました。
さてお昼ご飯を食べながら、娘はやっぱりベビーチェアがほしいのこと。
食事をする時も、目の高さが一緒なので、子供も安心するみたいです。
近くのお店をいくつか回りました。

やっぱり木の椅子の方が、落ち着くな。
テーブルもついていて、なかなかかわいい。
初節句のプレゼントにさせてもらいました。
さっそく今日も使ってます。

いろいろあれど、連休もだんだんと残り少なくなってきました。
厭だなあ。
さて明日はどうなるのやら。
息子も来るらしいので、また賑やかになるね、きっと…。

タイトルとURLをコピーしました