ふわふわ…

朝起きたら、なんとなくふわふわいたします。
また目を回したのかな。
どうもこの季節はよろしくない。
血圧があんまり高くないので、ね。
自律神経が定まらないんでしょう。

お休みにしておいてよかったかも…。
しばらく寝ていることにしました。
それでもまだふらふらするので、仕方なく駅前まで…。
昔々、ここの病院が開業してすぐに飛び込んで以来、お世話になってます。

今日もそんなわけで、ちょっと点滴をしてもらい、家に帰ってきました。
それから4時間くらい寝たみたいです。
先刻、夕飯をいただき、これから軽くお風呂に入って寝ます。
みなさん、お休みなさい。
とにかく温度差が激しいので、なかなか大変です。

はやくあったかくならないのかなあ。
今日は、お休みにしておいてよかったよ。
皆さんにご迷惑をおかけするところでした。
人間、生身だからね。
なにがあるかわからんよ。

落語を聞きながら、のんびりさせてもらいます。
卒業式はうくまいったのかなあ…。

タイトルとURLをコピーしました