今日もばたばた…

 学校には行きませんでした。
 でもばたばたと忙しいのだ。
 朝からあっちこっちにでかけました。
 お買い物だけどね。
 いつもと違うものを頼まれると往生いたします。
 それでもなんとかお昼ご飯までこぎ着けました。

 コーヒーなぞをのんびりと飲んでから、今度は電源コードを探しに出かけます。
 例のアンプにつなげられそうなのはないかしらん。
 随分前のなので、規格が全然違います。
 どこにあるのかなあ。
 100円ショップにも行ってみました。
 でもまったくダメ。

 なんとか安全法という法律ができてから、このテの形も変わってしまったとか。
 知りませんでした。
 なんでも世界はどんどんと変化するのだなあ。
 ついていけません。
 どうにもならん。
 それでもハードオフへ行ったら、たった一つ、なんとかなりそうなのがありました。
 
 しかしほんとにどうなるのかは、月曜日まで待たなくちゃなりません。 
 楽しみではあるけどね。
 ダメだったら、またトライです。
 しょうがないよ。

 さて、落語の会の表紙を取り替えるために写真ソフトに手を出したと思ってください。
 ところが動かないのだ。
 この前はなんとかなったのに。
 どうなっているのやら。
 皆目、見当がつきません。

 あっちこっちガチャガチャといじっていたら、完全に動かなくなりました。
 バッアップソフトもダメです。
 CDブートもしたけど、これでもダメ。
 まったくどうなっているのやら。

 これからしばらく粘ってみて、どうにもならなければ明日だな。
 しかしどうすりゃいいの。
 なんのためのバックアップソフトなんだ。
 頭にきた。
 といっても、なんとかしなくちゃしょうがない。
 とほほのほ。

タイトルとURLをコピーしました