白紙撤回

 全くうんざりしますね。
 今度はエンブレムか。
 東京でのオリンピックはやめちゃった方がいいんじゃないの。
 それとも亀倉雄策氏のあのエンブレムを使うとか。
 競技場だって、壊さなくたってよかったでしょ。

 あれよあれよという間にぶっつぶしちゃって。
 結果はなんともミジメなことよ。
 たるんでるな。
 今の時代はなんでもコピペだからね。
 デザイナーだってなんとも思わないのだ。

 もう仕事ないよ、あの人。
 かわいそうだけど。
 ちゃんと情報公開しないと、とんでもないことになる。
 他の候補者は誰。
 その作品はどんなの。
 誰も知らん。
 
 安保法案もしかり。
 わけのわからんことばかり言ってるから、ますますおかしくなる。
 学校は始まったけど、別にどうってことないしね。
 今日は生徒が二人来ました。

 一人は受験生。
 こちらは必死だ。
 少なくともあのデザイナー氏よりは…。
 模試の結果に一喜一憂です。
 あと5ヶ月だ。
 がんばってもらいたいな。

 もう一人は落研のお嬢様。
 次は何をやりましょう。 
 さて、よわった…。
 元犬なんかどうかね。
 なんとか口述記録を探してみましょ。

 かわいいのだ、あの噺は。
 しかしお嬢様に、ふんどしをしめたことがないの、なんて台詞が許されるのでしょうか。
 それもまた明日の心かな。

タイトルとURLをコピーしました