なんて東京は涼しいの…

 いろいろとありまして、4日間ほど家をあけました。
 実に片道500キロの旅であります。
 つい先刻戻ってきました。
 それにしても東京は涼しいですねえ。
 どうしちゃったの。

 出かける前はひ~こらひ~こら言ってたのに、嘘みたい。
 まあ、これが秋の予兆ということなんでしょう。
 しかし安心はできません。
 また暑くなるのよ。
 決まってるのだ。
 それまで、ちょっと楽をさせてもらうかな。

 3日間違う温泉につかったりしたら、もうびろびろです。
 なんもやる気がせん。
 というか、元々やる気はないんですけどね。
 明日は当初の予定通り、学校へ顔を出します。
 いろいろとつもる話もありますのでね。

 それにしても世間はいろいろと事件ばかりですね。
 これには驚くしかない。
 なんであんな殺人事件があったりするのか。
 まったく不思議でなりません。
 ほんとにどうかしてるよ。

 台風に株安に…。
 2,3日ぼんやりしてる間に、まあいろいろとある。
 明日からはちゃんと新聞を読んで、ニュースにも強くなりましょう。
 といって、そうなればなったで、ぼんやりしてるんですけどね。
 そうだ、明日はお稽古会もあるのだ。

 窓から涼しい風が入ってきます。
 ほんとにどうしたの。

タイトルとURLをコピーしました