お稽古会

 久しぶりのお稽古会でした。
 朝から猛烈な暑さで、へとへと。
 昨日も帰りが遅かったせいか、どこへも出かける気力がでません。
 とにかく、ぼんやり過ごしたというわけです。

 ウィンドウズ10も出たというので、いろいろと試みましたが、まだ時間がかかりそうです。
 そのうち、なんとかなるでしょう。
 今日はなにかお噺をしなくちゃと思いましたが、ちょっとお疲れ気味なので、パス。
 本当なら、お札はがしという順番だけどね。

 まあいいことにしましょ。
 とにかく休息あるのみ。
 湿気にやられたよ。
 昼寝もしちゃいました。

 次のお稽古は8月の末です。
 それまでに精進しておかないとね。
 今日は寝られるのかなあ。

タイトルとURLをコピーしました