ぼけっと…

 昨日の反動か、あんまり動きたくありません。
 くたびれたんだな。
 こういう日はだらだらしているのがよろしい。
 今日でお休みも3日目です。
 さすがにもう復帰できないような気がしてきました。
 明日はダメかも…。

 朝のうちはせっせとメダカのお世話をいたしました。
 お水を取り替えたり、エサをやったり。
 急にあったかくなって、元気いっぱいです。
 すばらしいじゃないの。

 それからたまった動画を全部DVDに入れて、さらにパソコンに移して。
 とにかくやることが一杯あります。
 これがぼくの大切な動画コレクションになるのだ。
 いざお稽古という時、最強の武器に早変わりというわけです。
 本当はもっと欲しいけど、あんまり焦っても仕方がありません。
 幸い、ハードディスクには余裕があるので、まだまだ大丈夫。
 それでもダメなら2テラでも3テラでも増やせばよろしいのだ。

 奥様がどこかに出かけちゃったので、のんびり読書です。
 今日は日本の新聞社の問題点をえぐったのを読みました。
 なるほど、再販制とのからみは深刻だ。
 新聞をとってない家も増えるばかりだしね。
 夕刊もダメ。
 広告もダメ。

 さあどうしましょ。
 ABC協会のことは知ってましたけど、J-READという組織ははじめてでした。
 もう少し調べてみなくちゃダメだな。
 
 明日はまた授業です。
 やれるのかなあ。
 はなはだ不安でありますよ。

タイトルとURLをコピーしました