奇跡の復活から一夜あけて

今日もせこせこと学校へ赴きました。寒かった。1月の陽気だとか。ほんとに寒いのはいやだ。
さて昨日のこの欄でも書きましたが、データベースの破壊は想像以上のものがありまして、たまたま偶然のようにバックアップのファイルがありましたので、なんとか復活したのです。とはいえ、普通のファイルとはだいぶ様子が違います。
これはやってる人にしかわからないディープな内容なのだ。
とにかくこのデータベースは厄介です。なんでこんなことを始めたのか、まったく呪わしいね。さてそんなこんなで家に戻り、今日はお稽古会。今年、最後です。もうこれで丸2年が過ぎました。いよいよ3年目に突入だな。今日は特にお稽古もせず、静かにしておりました。なんだかくたびれたのだ。
無理に歩かなくちゃいけないと思って、寒い中をこそこそと歩いたら、ふくらはぎが突然のけいれんを起こし、痛いの痛くないの。慌てて、マッサージをいたしました。いやあ、無理しちゃいかんね。
まあそんなわけで、これから第二弾の調整に入ります。サーバーの移転も視野に入れておりますので、まだまだこの話は尾をひくな。
それにしても難しい。なんでこんなに厄介なんだ。
はっきりせい。ぷんぷん…。

タイトルとURLをコピーしました