今日もいろいろとありました。

朝、いつものように起きまして、あちこちお片付け。
そういえば、昨日の夜中は突然真っ暗になったりしてヘンな感じでした。まあそれはいいや。
というわけで、あちこちのお掃除。
それからパソコンに向かいまして、調子の悪いこのサーバーから、もう一つのサーバーへの引っ越しを画策いたしました。しかるにうまくいかないのだ。普通のファイルはそのまんまでいいのですが、なんたって厄介なのはこのムーバブルタイプです。
データベースの引っ越しというのは難問中の難問で、もう少しというところまできているのですが、それがうまくいかない。もう頭にきた。半日戦っているのです。しかるにまだ解決をみません。恰好をつけるからこういうことになるんだよね。わかっておりますが、しかし今のこのサーバーの惰弱さよ。今までこんなことはなかったのに、ファイルをアップすることもできません。どうしちゃったのよ、ほんと。
情けないではすまんのです。ここのところ、そんなに難しいことをしていなかったのですが、表紙のデザインをちょっと気分転換しようとして試みたところ、無念の惨敗であります。
担当者はわかっているのかね。なんも問題はないと障害レポートにはありますが、そんなことはないのだ。全然だめよ。
まあいいや、明日もトライあるのみ。それにしてももうこれでお休みはおわりです。つらいねえ。

タイトルとURLをコピーしました