突然、データベースがぶっこわれた

緊急事態です。ブログのデータベースが壊れまして、中に現在入れません。というわけで、ここへ臨時の日記を書き込みます。あまりにも複雑なシステムを使っているため、どうにもなりません。
当分の間はここに日記を書き込むことになりそうです。なぜこんなことになったのか、というのは数日前の日記を読んでいただければよくわかります。あまりにも理不尽じゃないの。
今日は試験を返したり、いろいろとありまして、成績もつけました。なんとかしようと思ってパソコンに臨んだのですが、とんでもないことになりました。
はてさて、この解決はいつのことになるのやら。このまんま今までの記事を置いておいて、さてどこか別のサーバーに引っ越ししなくちゃならんかもね。そうなると、サイトのURLもかわります。しかしそんなことを言ってられんのだ。
もうデータベースタイプのはやめようかなあ。そうすれば、なんも難しいこともなく、すぐにお引っ越し完了なのです。まあぼちぼちやりますので、このページを覗いてね。よろぴこ。

タイトルとURLをコピーしました