メダカのお世話

朝のうちにメダカのお水を取り替えました。
冬の間は静かにしてましたからね。
いよいよ活動の季節です。
アナカリスも少しきれいにしてあげました。

どうしても冬の間に枯れちゃうのもでてくるのです。
まあ、仕方がないね。
これからもホテイアオイも入れてあげないと。
いよいよ卵を産む季節です。

たくさん栄養をつけてもらわないと。
メダカはしぶといです。
昨日もテレビでやってました。
隅っこの魚なんです。

静かにマイペースで生きるかわいいやつです。
これからは頻繁にお水を取り替えてあげないとね。
今日は山田姉妹の歌をずっとユーチューブで聴いてました。
いいね。

タイトルとURLをコピーしました