医者に行くのを忘れた話

昨日の話です。
毎月、ある薬をもらいに行ってます。
しかし昨日は完全に忘れたのだ。
数日前まで覚えてたんですけどね。

ブログを書いてやれやれというわけで、暢気に構えておりました。
気がついたのは朝の4時半。
確かに手帳には書いてある。
やった、しくじった。

仕方がないので、今日行ってきました。
たまたま先生がいたからよかったけどね。
最近はこの手のしくじりばかり。
いよいよ秘書が必要になってきた。

このところいろんな用事を抱えているせいか、落ち着きません。
何種類もの仕事をしてるからかも。
そろそろ身辺整理をしないと、ほんとにアブナイ。
かなり来てます。

タイトルとURLをコピーしました