WordPressはラビリンス

今日はやられたよ。
今まで通りに文章を書いてさてアップしようとしたら、エディターが左に寄って動かない。
どうしたのか、全くわかりません。
テーマに何かが起こったのかも。

明日、また基本からインストールしなおしかな。
よくわかりません。
こんなことは初めてです。
おとといはMS-IMEのトラブル。

へんな文字が出てきて、満足に機能せず。
バージョンアップはいいけれど、デバイスがついていきません。
とりあえず、前のバージョンでお茶を濁すのみ。
あちこちバグだらけだよ。

困ったもんです。
こちにらも仕方がないので、1つ前のWordPressに戻してみました。
なんとか動いたけどね。
おかしいよ、まったくの話が…。

タイトルとURLをコピーしました