ここさけを見た

心が叫びたがってるんだ。』というアニメ映画を遅ればせながら。
息子が貸してくれました。
ほかには何枚かあったな。
とりあえず、最後までみちゃったよ。

秩父の町が出てます。
あちこちに巡礼の地があるみたい。
曲もなかなかよかった。
ちょっとストーリはできすぎてる感はあれど。

青春というのはああいうもんなんだな。
いいですね。
みんなが協力してミュージカルか。
なんか夢があるな。

そういえば、ぼくも高校時代にオペラをやりました。
懐かしい。
あんな時代があったなんて、まるで夢だ。
なんでも一生懸命にやらなくちゃだめだね。

今日はブロガーのちきりんこと伊賀泰代さんの『採用基準』を読了。
マッキンゼーの採用の仕方がわかりました。
日本は完全に遅れてるね。
今のまんまじゃ未来なし。

大企業病は打つ手あれません。
公務員病もおんなじだ。

タイトルとURLをコピーしました