さよならの朝に

なんとなくアニメを見ちゃいました。
「さよならの朝に約束の花を飾ろう」というタイトルです。
2年前の封切りとか。
いろんなアニメがありますね。

複雑なストーリーでしたけど、つい見ちゃいました。
死生観が色濃く出ていて、なんとも。
これほどに面倒なストーリーをよく組み立てたもんです。

2時間にわたる映画をつくるにはいったい何枚の絵を描けばいいのか。
さっぱりわかりません。
気が遠くなる。
母恋ものにしちゃうと安っぽくなるけど、ギリギリというところかな。

監督は秩父の人だそうです。
「ここさけ」の脚本を書いた人だとか。
凄いですね。
驚きました。

タイトルとURLをコピーしました