今日は2本

今日の分と明日の分を2本書きました。
午前と午後を使っちゃいました。
しかしちっともイヤじゃありません。
文章を書くのは楽しいね。

以前のがあったので、それを少しアレンジしました。
まだ残ってるかな。

明日もそれにチャレンジしましょ。
とにかく昨日の疲れで、今日はのんびり。
ちょっと外に出ただけです。

だんだん寒くなります。
風邪をひかないようにしなくちゃ。
10月もなんとも慌ただしく過ぎていくばかり。
こんなんでいいのかね。
よくわからん。

昨日でかけた築地本願寺の造型が今も頭の中に浮かんでます。
蜷川さんはあの風景が好きだったからね。
オイディプスだ。
あそこで芝居をやったのです。
そそるよ、確かに。

タイトルとURLをコピーしました