無事帰還

都心のホテルから家に帰ってきました。
昨日はとんでもないところで寝てました。
地上35階だ。
眺めがすばらしかったです。

遠くまでよく見えたよ。
1泊いくらするんでしょ。
考えただけで怖ろしい。
全て子供たちが払ってくれました。

親の苦労なんて大したことはありません。
子育てには楽しいことが一杯あるからね。
幸い、孫と一緒に遊ぶこともできました。
今日は広い庭園も歩いたよ。

明日からは静かに暮らします。
毎日あんな美食をしていたら、すぐ病気になるのだ。
ああ、サンマが食べたい。
今年はたべられるのかしらん。

つきぬけて天上の紺曼殊沙華。
たくさん咲いてました。

タイトルとURLをコピーしました