5泊6日

なんと娘は水曜日からずっと我が家におりました。
せいぜい2泊ぐらいだろうと思っていたら、さにあらず。
指を折って日数を数えながら、なんということだを連発した次第。
それでも、じいじとかばあばなんて言われるとその気になってね。

あほらし。
妙なおもちゃまで買いましたよ。
これが戦略なのかも。

そういうわけで、今日やっと帰りました。
またすぐ来るなどと不吉なことを言われましたけどね。
奥様は完全にダウン。
寝てばかり。

テレビだけがなんかブツブツと叫び、奥様はすやすやとおやすみです。
まあ、こんなもんでしょ。
明日は突然の休日。
ありがたいね。

こんなことでもないと、身体がもたないです。
全くです。

タイトルとURLをコピーしました