運動会…

いよいよ運動会当日。
今日は市内のあちこちでやってるという噂も…。
幸い、そんなに暑くもなく、まあまあの天気です。
生徒たちも今日で終わりだということになれば、元気もでるというもんだ。

さて開会式。
ブラスバンドの生演奏にのって、入場行進です。
いいね、こういうのも。
最近は随分運動会からご無沙汰してますからね。

まさか最初から見るなんてことは想像もしてなかったよ。
講師をしてる時に行くことはなかったし…。
とにかくお昼まで頑張りました。

肉離れをおこした生徒を保健室まで連れて行ったり…。
いろいろとハプニングもあったな。
お昼のお弁当をいただいてから、帰宅。
今日は娘が来ることになってました。

ちょっとくたびれて横になってたら、すぐにご到着。
明日から、ドライブに行くそうです。
結構じゃないの。
大いに行ってらっしゃいませ。

夜は孫のビデオを見て、すごく懐かしかったね。
月日のたつのは早いなあ。
随分と大きくなりました。
表情も豊かになって、昨今はいろんなことをしてくれます。

明日はのんびりお休みだ。
せいぜいゆっくりと寝かせてもらいますかね。

タイトルとURLをコピーしました