てんやわんや…

昨日からいろんなことが続いて、我が家は大変なことになっております。
奥様は朝のうちから飛び出して遠方へ。
今日のうちに帰ってくるのかどうか。
この時間になってもメールひとつありません。
このまんま蒸発しちゃうのかなあ。

そのかわりといってはなんですが、昨日から娘が泊まっておりました。
今日はその娘と一緒に某所まで。
これが実に厄介なミッションでありまして、ずっとある場所に監禁されてしまいました。
全く火の気もなかったので、いくらあったかいとはいえ、やっぱり冷えましたね。
途中、あっちへいったりこっちへも行ったりもしました。

なんなんだ。
これじゃあ謎めいていて、さっぱりわからんね。
皆さんの想像力に訴えるしか方法はないけれど…。
そんなわけで、無事に解放され、家に戻ってきたのは5時過ぎでした。
早速、お相撲をみて、ちょっとのんびり。
当然のことながら誰もいません。
お風呂を洗ったり、洗濯物を取り込んだり。

食事の仕度を簡単にして、なんとか夕飯を終えました。
かなりくたびれた1日でしたね。
ところがこれで用事は終わらないのです。
また同じ案件で、明後日も出かけなくちゃなりません。
いったいこの先、どうなるのかなあ。

そろそろ桜も咲こうというのにね。
随分と蕾が大きくなってきましたよ。
来週あたりはかなりのもんでしょ。
今年はどこでお花見をしたらいいのかなあ。
京都は無理でしょうか。
行こうと思ってたんでけどね。

ちょっときわどいことになってまいりました。
まあ、なにごとも神様の思し召しですから。
ダメならダメで諦めますけど。
それにしても次々といろんなことが起こるので、かなりまいるよ。
これ、ほんと。

タイトルとURLをコピーしました