ハロウィンと木枯らし1号

 今日は朝からいろいろと忙しかったです。
 まあ、いつものようなルーティンワークではありますけどね。
 それが生活というものだ。
 お稽古もしましたよ。
 でも頭に入らない。
 どうしましょ。

 なんとなくホームページを見てたら、表紙をかえたくなって。
 気分転換というやつかな。
 今度はかわいらしいイラストを。
 あちこちから引っ張ってきて、貼り合わせました。
 これも暇だからできることです。
 ありがたいね。

 午後からは奥様とお買い物。
 駅前からの道は、かなりの雑踏でありました。
 妙ちくりんな恰好をした子供に親も…。
 いつから、この国はこんなことになったのやら。
 大きなカボチャがたくさん並んでます。
 中をくりぬいて、ランタンにするんだとか。

 元々は西洋版のお盆だとか聞きましたけど、どうなっておるのやら。
 悪霊をはらう、お祭りなんですかね。
 よくわかりません。
 まあ、楽しければいいんじゃないの。
 これが終われば、すぐにクリスマスだからね。
 どうあがいても、商売人には勝てません。

 写真も少しだけアップしました。
 明日もお休みです。
 どっか行きたいけど、もう木枯らしの季節です。
 寒かったよ、とにかく。
 冷たい風が身にしみる季節になりました。
 明日のことはまた、ゆっくり考えましょ。

タイトルとURLをコピーしました