いろんな仕事

朝からあれこれとやりました。
全く学校というところは雑用の山です。
みんなでなんとなく協力していると感じかな。
それで回っていればいいのだ。

あれをやったり、これをやったりして半日が終わりました。
自分の用事もあるしね。
その間にもいろいろとある。
それでも楽しく毎日を過ごせるのはありがたいじゃないの。

明日は金曜日です。
さてどういうことになるのやら。
ちょっとあったかいというし、幸せです。
やっぱり寒いのよりはいい。

それより落語の稽古をしないと。
色々な人のをきいて、どれにするか考えてます。
といっても、解決策にはならないけどね。
予想以上に難しいよ。

タイトルとURLをコピーしました