メール消去

いつものことですが、今日もしくじりを。
全くいやになるよ。
大事なメールを間違えて消しちゃいました。
あれれと思ったのは少しあと。

さてどうしましょ。
どうにもなりません。
明日職場に行って確認するしかない。
まあ、こんなことばかり。

最近はよほどボケたのだ。
しかしなんか復活する手はないのかと調べましたよ。
いろいろ書いてあるのでやったけど、全部だめ。
そんなに世の中は甘くない。

今日はラストワルツに酔いしれております。
いい曲だね。

特にせめてもう一度あなたと踊りたいというフレーズがたまらん。
音の使い方も絶妙だ。
その前にもう1つブログを書かなくちゃ。
つらいのだ。

タイトルとURLをコピーしました