定例会欠席

今日はいつものZoomではなく、公民館で実施することになっていました。
ところがどうも体調がよろしくない。
ここ数日、突然気温が下がったせいか、ガックリ。
だるくて仕方がありません。

調子の悪いところがあちこちに出てきて、あえなく欠席となりました。
無念であります。
そろそろ稽古をした噺をご披露しようかなと思ってたんですけど。

また次回ということだな。
とにかく毎日5000人の陽性者ですからね。
元気も出ないよ。
この調子でいくと、今月の終わりごろは1万人になるんじゃないかという予想もあります。

さてどうなることやら。
解決への糸口はやっぱりワクチンですかね。
どこにも行けず、いじけてます。
はやく調子がよくなったら、どっかへ行きたいよ。

タイトルとURLをコピーしました