ご帰還

ここのところ娘のところに3度ほど泊りました。
いろいろありましてね。
誠に忙しいのです。
昨日は会議を終えて4時過ぎ家に戻り、それから出かけました。

住んでいる場所が違うので、なんとなく雰囲気が違います。
これも勉強のうちかな。
孫と一緒に児童館へ行ったり、図書館へ行ったり。
とにかく遊ぶのです。

児童館

児童館の先生がやさしくて助かるよ。
こちらはぼんやりしていても、ちゃんと遊んでくれる。
これもありがたい話です。

へんな天気で雨が降ったり、風が吹いたり。
なんとなく毎日を過ごしているうちに、梅雨も終わり夏になるんですかね。
よくわかんないよ。

タイトルとURLをコピーしました