教育実習

久しぶりに教育実習生の授業を見学させてもらいました。
東北地方のお祭りについてです。
行ったことのある場所なので親近感があるね。
ねぶたなんか3度も行ったしね。

銀山温泉の写真が出てきて懐かしかった。
まあ、いろいろとあちこちに行ったのですよ。
東北は結局全部回ったな。
隋分と車で走りました。

遠野

岩手が1番最後でしたかね。
遠野へ行ったのも懐かしいです。
山形へは何度行ったことやら。
肘折温泉のあの風景にはまいった。

そうそう、それより雪の青森です。
市内から十和田湖まで走ったからね。
とんでもない温泉にも入ったよ。
酸ヶ湯では、風呂に入っている間に車が雪にうもれた。

日本も広い。
恐山にも行ったしね。

タイトルとURLをコピーしました