奥様のぎっくり腰

いろんなことが起こります。
今回はぎっくり腰騒動。
動けないとかで、本日は家に帰ってから近くの美容院まで送り迎え。
その間にリナックスのインストールです。

しかしなかなか思ったようにいかん。
やっぱり古いパソコンに入れようとするからだな。
こうなったらCPUの換装もありか。
SSDは今日、注文したのだ。

メモリーもあったのにまさかこんなことがあるとは思わず捨てちゃった。
勿体ないです。
仕方がない。
ハードオフかどっかで買ってくるかな。

これからまた戦います。
遊んでるのだ。
どこにも行けないからね。
なんかしてないと、つまんないよ。

タイトルとURLをコピーしました