リナックスで遊ぶ

windows10もずっと遊んでいると、ちょっと飽きますね。
どこかへ行こうかなと思ったけど、寒いし。
こういう時は家で遊ぶしかありません。
この前途中まで見た「天気の子」を最後まで。

最近はなぜかアニメばっかり見てます。
どうも他に見たいのがなくてね。
アニメの方が設定が自由だよ。
いくらでも空を飛べるしね。

まあ、そんなわけで、後はずっとリナックスで遊んでおりました。
windowsの上に蓋をして、さらにソフトを入れる。
いろんなのがあるからね。
暇つぶしにはなるかな。

最後に全部アンインストール。
ごちゃごちゃしてきて面倒臭くなりましたとさ。
さあ、明日は仕事だ。
雪が降って寒いらしいね。

タイトルとURLをコピーしました