久しぶりの添削

なんというか、また仕事が始まりました。
いつまで続くのやら。
それもわかりません。
冬休みに書いた論文をもって生徒が次々とあらわれました。

その日のうちに添削して返してあげることにしています。
今日は8人くらいだったかな。
次々と読んでいきます。
上手になった子もいます。

そうでないのもいます。
どういう差なのかね。
よくわかんない。
自然にあふれ出してくる感覚を手に入れたら、もう止まらないけどね。

なかなかそこまでいくのは大変です。

次々となおしました。
答案が真っ赤です。
さて今年の入試はどうかな。
もうそんなに時間がないのだ。

結果を待ちたいね。

タイトルとURLをコピーしました