うれしいメール

一昨年卒業した生徒からメールが来ました。
文化祭がコロナで中止になり、そのかわりにwebのコンテストにでたそうです。
賞までもらって、動画もあって。
いい時代になりました。

コロナで動画の世界はガラリとかわったね。
小学生がYoutuberになりたがる時代です。
なんじゃそりゃの世界だな。
昨日は隋分前に出版されたちきりんさんの本を読みました。

ブログもものすごい変遷を経ているのだ。
よくわかったよ。
これからはもうこんな風にはいかないね。
そんな気がします。

ただし楽しみは別。
自分のメディアだから大事にしないと。
手直しをしてます。
記事が多くなって手間がかかるよ。

タイトルとURLをコピーしました