次から次へと

学校というところは毎日いろいろと刺激的なことが多い。
今までより、そんな気がするね。
昨今は世の中がせわしないのかも。
なんでもあるからね。

通信速度が早すぎるのか。
人間が非力になったのか。
韓国のなんとかというタレント集団はとんでもない高値になった。

1兆円と聞いて驚くね。
CEOは韓国版ジャニーさんか。
さぞやいい気分だろうな。

メンバーの兵役まで伸ばしてくれるとか。
すごいもんだ。
世の中は超スピードで変化してる。
新宿のツタヤも閉店らしいね。

原因はネットフリックスよりも、SNSだとか。
新鮮な時間が短いのです。
人間もおんなじかな。
悲しいね。

タイトルとURLをコピーしました