ボヘミアンラプソディー

ダビングしてもらった映画をみました。
元々、このグループについてよくは知らないけど、つい見ちゃったね。
ものをつくる人間は孤独だ。
これは永遠の真実。

ここから抜け出るのは容易なことじゃない。
しかし音楽はいいね。
それだけで、この映画は成功したんじゃないかな。
よくもまあ似た人を探してきたもんです。

それにも感心したよ。
コンサートのシーンもすごい。

明日1日で休みが終わると思うだけで悲しいです。
まだ暑いんだろうな。
コロナの薬ができるまで、さてどれくらいかかるのやら。

全ては不条理。
神のみぞ知る。
今日の1日に感謝しないとね。
蝉がよく鳴いています。

タイトルとURLをコピーしました