タブレット

つい気の迷いからタブレットを買ってしまいました。
今日、届いたのでずっと遊んでます。
面白いね。
画面がスマホより大きいので、すごく楽です。

明日にでもSDカードを買ってきましょ。
どうしてデジモノばかりに目がいくのか。
せめて釣り道具にでも凝って、ブツブツと呟いている方がかわいい気もします。
毎日雨ばかりなので、少し脳がやられたのかも。

まあ、そんなわけで、ぼちぼちとやつております。
明日は休みです。
とはいえ、どこにも行けません。
ただ自分の手を見るだけだ。

花一輪はまだアジサイですかね。
そろそろ飽きてきた。
夏はなんでしょ。
百日紅かな。それとも夏芙蓉かな。

タイトルとURLをコピーしました