娘のところへ

いいお天気なのでちょっと行ってこようかというわけで、娘のところへ。
電車に乗るのがイヤだという。
それじゃ車で行きましょう。
たいして離れてはおりません。

しかし近くになかなか車を停めるところがない。
駐車場をさがすのも一苦労です。
あんまり人の多いところに住むのはよろしくないね。
緑の多い田園がよろしい。

それでも久しぶりに孫と遊び、奥様はよろしいようです。
ここのところ、コロナ鬱ですかね。
誰だっておかしくはなる。
といってそんなひどいのかと言われれば、たいしたことはないんですけど。

せいぜい落語のお稽古をする気がおきないくらいかな。
明日からまたお仕事です。
さてどうなるのやら。

タイトルとURLをコピーしました