スマホのカードを次々と…

昨日は奥様のカードをなんとかしようと思ったものの、途中で中断。
やっぱりソフトを使わないと時間ばかりがかかるのだ。
とはいえ、クローン化するのは結構面倒くさい。
容量が違うから単純ではないしね。

それでもとにかくコピーだけして、あとはパーテーションをかえます。
いくつものソフトを使い、なんとかなりました。
と思っていたら、ぼくのをあげちゃったので、今度は自分のもやらなくちゃならないことに。

最初は随分少ないのでいいと思って、暢気にやっておりました。
ところが途中で倍の容量のカードをみつけ、また最初からやりなおし。
やっぱりカードからカードへのクローンは時間がかかります。

それでもなんとか全部移し終えてまずは終了。
くたびれちゃって、午後はお昼寝。
久しぶりです。
暑くて、どこにも出かける気がしないよ。

それでもメダカのため、ホテイアオイを買ってきました。
またそんな季節です。
ほんとに1年なんてアッという間だよ。

タイトルとURLをコピーしました