いつもの半分

いつもとおんなじ気分で出かけました。
ところが学校にはいたのはいつもの半分くらいだったかな。
生徒もいないしね。
みなさん、在宅勤務なのです。

担任団はローテーションを組んでいるみたい。
連休がおわるまで、こんな感じなんでしょうね。

今日は数学の先生に頼まれた難しいミッションを。
パソコンとにらめっこです。
嫌いじゃないけど、いつもとは全く違うセンスを要求されました。
小さなことからコツコツと。

これがモットーですからね。
帰ってきてからブログを1本。
何を書いたらいいものやら。
流れでいくしかないのだ。

しかし連休があけても、コロナはなくならない感じだな。
いつまで続くのかね。
ほんとに…。

タイトルとURLをコピーしました