CPUのグリス塗りに挑戦

朝から雪模様。
お昼前にはみぞれから雪へ。
そんなに派手じゃなかったけどね。

孫と戦いつづけました。
くたびれる。
布団に入って寝ちゃったよ。
なんたることだ。

お昼ごはんを食べさせて、それからまた遊ぶ。
おんなじことを繰り返し。
その度に拍手をします。
ニコニコされると、またやらなくちゃというプレッシャー。

まあ、こんなもんでしょ。
世間なんてものは。
完全な孫疲れだ。

ちょっと時間があったので電気屋さんへ。
はじめてCPU用のグリスなるものを購入しました。
これを塗るんです。
どうやって。

今まで随分とyoutubeでは見てますけど、やったのは本当に今回がはじめて。
緊張しますね。
なにしろパソコンをバラバラにするのだ。
失敗したら、動かなくなる。

幸い、なんとかなりました。
劇的に冷えるのかな。
それもわかりません。
温度を測るソフトを入れてみたけど。

暇だね。
ほんとに…。

タイトルとURLをコピーしました