答案返却

久しぶりの授業です。
といってもこれといって予定はなし。
試験を返すだけです。
暢気なもんだ。
配り終わってから、一人でボソボソとお話をいたしました。

あと1クラスだけで終わりだ。
ここはのんびりとやるっきゃないね。
そんなことより、今日のハイライトは放課後のお稽古です。
いよいよ、明後日には落語会が予定されているのだ。
なんとか成功させたいもんです。

しかし、しばらくやってないと忘れちゃうのだ。
これが芸のつらいところです。
それでもなんとかお稽古を始めました。
演目は牛ほめ、狸札、元犬です。
明日は茶の湯と時そばもあるらしいので、これも楽しみだな。

まあいろいろあれど、科会もあります。
忙しいことは忙しいけれど、それもありかなというところです。
その他にホームページのリニューアルにも取り組んでおりまして、これが結構面白い。
大変なことなのだよ。
明日はさてどういうことになるのやら…。
ここは暢気にいきましょうね。

タイトルとURLをコピーしました