マイペース

 午前中はいろいろと用事がありました。
 隣の駅をあっちからこっちまでウロウロ。
 それだけで5000歩にもなりました。
 何をしていたのか。
 それは特に秘しておきます。

 帰ってきたら、もうお昼でした。
 慌てて、スパゲッティを茹でて、まずはお食事。
 コーヒーをいただいて、のんぴりしてたら、突然の眠気です。
 うつらうつらと30分ぐらいはしてたんじゃないのかなあ。

 今度は別の用事でまた外へ。
 こちらは簡単にすみました。
 帰りにちょっとお花見を。
 午後から光が突然差し込んできて、明るくなりました。
 やっぱりお日様が出てないと、ダメだね。
 全然、桜がきれいじゃない。

 ぼんやりと見とれちゃいました。
 ほんとにきれいだなあ。
 なんでこんな花があるんだろ。
 不思議で仕方がありません。
 それも毎年、咲くなんて。

 奇跡ですね。
 これは。
 京都に行きたかったな。
 南禅寺のあたりをうろちょろしたかった。
 まあ、今年はいろいろあるしね。
 また来年のお楽しみにとっておきましょう。

 ほんとなら夜桜見物としゃれこみたいところです。
 寒くないかな。
 ちょっとでかけようかしらん。
 目黒川の花筏見物もしてみたいね。

タイトルとURLをコピーしました